人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております。

こんにちは。

今日はとってもいいお天気ですね。

久しぶりの更新になりましたが、

じつは2月に体調を崩して、オペをしました。

無事にオペは終わり、現在自宅療養中です。

今後は外来通院となりました。

オペ後体力が落ち、弱ってしまいましたが、

最近は1人で買い物に出かけたりできるようになり、

だいぶん回復してきました。

レッスンはしばらくお休みする予定でしたが、

主治医の先生に相談して、体調をみながら

お仕事再開していいよ とお話をいただきました。

今すぐという訳にはいかないと思うのですが、

時期をみてレッスン再開募集をこちらで、

お知らせしたいと思っております😊


生徒様にはオペをするためレッスンを

お休みさせていただくご連絡をしたまま、

それっきりになってしまい申し訳ありません。

現在自宅で元気にしております。

たくさんのご心配のメールやお見舞いメールを

いただきありがとうございました。

個別にお返事ができなかったので

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

温かいメール、本当にありがとうございました。


これからは、またブログやインスタにUPしていこうと

思ってますのでお時間あるときによかったら見てください(^^)/


sweet kitchen  まいくま さゆり




by sweet-kitche | 2018-04-26 11:07 | お知らせ


sweet kitchen 長崎自家製天然酵母パン教室。長崎市中心部を流れる中島川沿いの自宅マンションで開催中。ホームページ開設しました。http://sweet-kitchen.petit.cc ☆とっとってにレシピ連載中 生徒募集中


by sweet-kitche

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログジャンル

画像一覧