人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おせちレッスン②

おせちレッスン②_f0179713_18430991.jpg
おせちレッスン第3弾。

ちょっと間が空きましてすみません💦💦

募集した12月29日のおせちレッスンは

おかげさまで満席になりました。

ありがとうございました😊

今日はレッスンで作ったおせち8品を詰めて

持ち帰りの画像です。
おせちレッスン②_f0179713_18433082.jpg
4名様分のおせちとお赤飯を並べてみました。

それぞれきれいにキッチリ詰めてお上手ですね。

おいしそー😍😍😍

これだけ習えて、お土産付きのレッスン、

いいでしょ〜〜♡♡♡

みっちり3時間ですが、内容濃いです。

一度習うと、一生もんのレシピです😊

おせちレッスン空きがでてますので

明日追加募集行います!

よろしくお願いします😊





HPはこちら⤵︎ バナーを押して下さい。

⭐︎インスタグラム sayuri1897
⭐︎フェイスブック sayuri maikuma
インスタ、フェイスブックはじめました。
検索してみてください。
よかったらフォロー、いいね、お願いしまーす^_^



by sweet-kitche | 2017-12-10 18:42 | 料理レッスン


sweet kitchen 長崎自家製天然酵母パン教室。長崎市中心部を流れる中島川沿いの自宅マンションで開催中。ホームページ開設しました。http://sweet-kitchen.petit.cc ☆とっとってにレシピ連載中 生徒募集中


by sweet-kitche

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログジャンル

画像一覧