人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロンプライベートレッスンしてます。

マカロンプライベートレッスンしてます。_f0179713_8263398.jpg

マカロン。

コロンとかわいいマカロン、大好きです。

色もカラフルでハッピー気分。

画像は、先月プライベートマンツーマンレッスンで

受講していただいたときに撮ったものです。

とっても上手に焼けました~。

お味もおいしいとおほめの言葉をいただきました。

ありがとうございました。


マカロンは、なかな上手くできないというお話をお聞きします。

sweet kitchen教室では、プライベートレッスンで随時お受けしておりますので

一度いらしてみませんか(^^)

ポイントやコツをデモをしながら丁寧にお伝えします。

その後は実際に作っていただきます。

目で見て、実際に作ってみて、マカロン作りが習得できます。


❤マカロンプライベートレッスン

料金    4000円  お土産が20個程度あります。

日にち   月曜日~金曜日のお好きな曜日。随時受付中。

時間    ①11時から~14時  ②14時30分~17時

予約    メールアドレス  m-shh@ngs2.cncm.ne.jp

      電話       090-5946-1995(sweet kitchen)

電話受付  朝8時~夜20時 非通知設定には対応できませんのでご注意ください。

キャンセル 当日全額  前日半額

その他   女性限定とさせていただいております。 
  

☆お申し込みの際には、日にちを第3希望まで書いていただくと
 調整がスムーズにできると思いますので、よろしくお願いいたします。

☆レッスン中は大変申し訳ありませんが電話に出ることができません。m(__)m
 朝8時~10時までか、夕方17時~20時はつながりやすいと思います。

マカロンプライベートレッスンしてます。_f0179713_8573856.jpg

持ち帰りは20個程度あります。

1個ずつ個包装しますので、おすそ分けやプレゼントとしても

喜ばれております。試食用のマカロンは別途ご用意しております。

お茶と一緒にお楽しみ下さい。

ご予約随時お待ちしております。







自家製天然酵母パン教室とお菓子教室
sweet kitchen ホームページはこちら→ http://sweet-kitchen.petit.cc



sweet kitchenの教室情報も公開中!
料理教室検索クスパ



みたよ~♪ と下のバナーをぽちっと押していただけたら嬉しいです(^^)         ↓



西部ガススタッフさんのブログはこちらから→☆
講座の様子やイベント情報などがUPされていま~す。
ぜひ、チェックしてみてください!



ママモニさんとリンクをさせていただきました。
女性の力と社会を繋ぐ活動型サイトママモニ
長崎に接点をもった素敵な女性のブログがいっぱいです。
ぜひ、クリックしてみてください 




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


cotta プレミアムメンバー












      


 
by sweet-kitche | 2015-09-22 09:01 | お菓子


sweet kitchen 長崎自家製天然酵母パン教室。長崎市中心部を流れる中島川沿いの自宅マンションで開催中。ホームページ開設しました。http://sweet-kitchen.petit.cc ☆とっとってにレシピ連載中 生徒募集中


by sweet-kitche

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログジャンル

画像一覧