カテゴリ:料理レッスン( 42 )

夏の中華レッスン

f0179713_1745283.jpg

8月のお料理レッスン、はじまりました。

今月のテーマは 夏の中華!

メニューは

◯よだれどり(蒸し鶏ピリ辛ダレ)
◯白麻婆豆腐(柚子胡椒風味)
◯ホタテシューマイ
◯サンラータン
◯冷やし中華さっぱりレモンダレ

の5品です。

ピリ辛、酸味などの味付つけで

火を使う調理時間も5分〜7分くらいと

短くバパッと手早くできる

中華メニューです。

デザートにはアイスをこちらで
ご準備しております

◎日時
8月
16日 終了
17日 満席
19日 1名空き 午前10時30分〜14時
20日 午前 満席 午後 満席

◎料金 4000円

◎キャンセル 前日半額 当日全額

生徒様には、メールでご案内しております。

現在、8月19日に空きがあります。

はじめての方も大歓迎です。

ご参加ご検討よろしくお願いいたします。


レッスン希望と書いて

ご希望日、お名前、連絡先をお知らせ下さい。

メールアドレス
sweetkitchen.nagasaki@gmail.com

お問い合わせ、ご予約お待ちしております。
[PR]
by sweet-kitche | 2016-08-16 18:57 | 料理レッスン | Comments(0)

基本のお料理レッスン募集

f0179713_08155587.jpeg
お料理レッスンのご案内です。

今回は基本のお料理編。

お料理初心者の方も大歓迎です。

一緒に楽しく作ってみませんか😄

○予約 お問い合わせ sweetkitchen.nagasaki@gmail.com

○メニュー

豆ごはん
ブリ照り焼き
ポテトサラダ
お吸い物(出汁の取り方)

○日時
6月30日、7月1日、2日 午前10時30分〜

○料金 3000円 当日払い

○キャンセル料 当日全額 前日半額

○持ち物 エプロン

○お子様連れ可(3歳くらいまでの未就園児)

※お教室は女性の方を対象としております。
f0179713_08322499.jpeg
豆ごはん。

色鮮やかに豆を仕上げて、見た目も美しく。
f0179713_08343212.jpeg
ポテトサラダ。

じゃがいもが固くなったり、

毎回味が決まらない、、、

誰でも作れるポテトサラダですが、

以外と調理のお悩みが多いおかずのひとつ。

ずっと作り続ける定番メニューだからこそ

美味しく作っていただけたらいいなあと思って

今回メニューに取り入れました!
f0179713_08433165.jpeg
ぶり照り焼き。

身が固くなりにくい作り方をお伝えします。

照り焼きタレもツヤツヤに!

和食の定番を美味しく作りましょう。

もう一品はお吸い物です。

昆布と鰹節をつかって黄金色に輝く出汁を取り、

お吸い物を作ります。

お献立仕立てメニューなので、

これでお夕食もバッチリ!

ポイントをひとつひとつ抑えて、

美味しい家庭料理を作りましょう^_^




レッスンについての

お問い合わせ sweetkitchen.nagasaki@gmail.com

☎︎ 090-5946-1995  朝8時〜20時まで
スイートキッチンまで 非通知不可

※レッスン中などは申し訳ありませんが
電話に出る事ができません。 ご了承下さいませ。

自家製天然酵母パン教室とお菓子教室HP
http://sweet-kitchen.petit.cc


世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中! 
料理教室検索クスパ








[PR]
by sweet-kitche | 2016-06-28 07:59 | 料理レッスン | Comments(0)

5月お料理レッスン募集開始!

f0179713_17112793.jpeg
⭐︎お料理レッスンメニュー

○ストウブ鍋でカンパーニュ
○パンサラダカフェ風
○新玉ねぎポタージュ
○半熟卵メンチカツ
○生パウンドケーキ
○バルサミコドレッシング

⭐︎日程
5月17. 20 午前10時30分〜14時
21日土のみ午前10時30分〜14時と14時30分〜17時30分

(メールご案内に16日を予定しておりましたが
この日はレッスンお休みとなります。
予定があるのを忘れてました。ごめんなさい。)

⭐︎料金 4000円

⭐︎持ち物 エプロン、ハンドタオル

⭐︎予約問い合わせ
メール sweetkitchen.nagasaki@gmail.com

電話 090-5946-1995 スイートキッチンまで
(朝8時〜20時まで受付。非通知不可。)

新規の方も大歓迎です(^O^)/
f0179713_17224004.jpeg
パンサラダカフェ風。

旬の野菜をたっぷりと使ったカラフルサラダ。

ストウブ鍋で焼くカンパーニュも一緒に盛り付けて。

バルサミコドレッシングも作ります。
f0179713_17342104.jpeg
半熟卵メンチカツ。

とろっ〜と流れるたまごがおいしそう〜。

ゆで卵1個包んでいるので、かなり大きいです!!

ジャンボメンチカツお楽しみに。
(半熟が苦手な方は固めにゆでます)
f0179713_17362228.jpeg
新玉ねぎポタージュ。

真っ白スープです。
f0179713_17381443.jpeg
玉ねぎはオーブンでじっくりとロースト。

最大限に甘さをひきだします。
f0179713_17424756.jpeg
ストウブ鍋でカンパーニュ。

焼きたてをサラダと一緒に盛り付けます。
f0179713_17414397.jpeg
生パウンドケーキ。

シフォン生地をパウンド型で焼きます。
f0179713_17443092.jpeg
中には、たっぷりとクリームが。

冷やして食べるとおいしい。

持ち運びもしやすく、カットもラクラク。

シフォン型いらずの長方形シフォン。
f0179713_17473127.jpeg
ブルーのテーブルコーディネート。

ガラスの花瓶やお皿で涼やかに。

皆様のご参加お待ちしております。

定員は4名様となっております。

メニュー数が多いため、あらかじめ

材料の下準備(計量、野菜カット)は

こちらで行っております。

楽しい時間を一緒に過ごしましょう^_^

⭐︎お知らせ
5月10日火曜日nccトコトンHAPPYの

生クッキングに出させていただく予定です。

今回はお料理メニューです。

よかったら見てみてください😄



⭐︎レッスンについての

お問い合わせ sweetkitchen.nagasaki@gmail.com

☎︎ 090-5946-1995  朝8時〜20時まで
スイートキッチンまで 非通知不可

※レッスン中などは申し訳ありませんが
電話に出る事ができません。 ご了承下さいませ。



自家製天然酵母パン教室とお菓子教室
sweet kitchen ホームページはこちら→http://sweet-kitchen.petit.cc



sweet kitchenの教室情報も公開中!
料理教室検索クスパ



みたよ~♪ と下のバナーをぽちっと押していただけたら嬉しいです(^^)         ↓



西部ガススタッフさんのブログはこちらから→☆
講座の様子やイベント情報などがUPされていま~す。
ぜひ、チェックしてみてください!



ママモニさんとリンクをさせていただきました。
女性の力と社会を繋ぐ活動型サイトママモニ
長崎に接点をもった素敵な女性のブログがいっぱいです。
ぜひ、クリックしてみてください 




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村






[PR]
by sweet-kitche | 2016-05-05 17:09 | 料理レッスン | Comments(0)

お料理レッスン空き情報!

f0179713_08440017.jpeg
ふわとろデミグラオムライス。

明日から始まるお料理レッスンに

空きがあります。

初めましての方も大歓迎です。

ご予約お待ちしてます❤️

お一人でご参加の方がほとんどです。

お気軽にご参加下さい😄

⭐︎空き情報4月
15日 1人空き
16日 午前1人空き 午後1人空き

○ご予約メール
sweetkitchen.nagasaki@gmail.com

○お電話受け付け8時〜20時
090-5946-1995 (ショートメールでも受け付け可能)

メールに気づくのが遅くなるときがあります。
その場合はお電話、もしくはショートメールに
ご連絡いただけますと幸いです。
f0179713_08532669.jpeg
カニクリームコロッケ。

コーンクリームコロッケやエビクリームコロッケ

などにもアレンジできますよー。

冷凍して、作り置きにも便利です。
f0179713_08544678.jpeg
春限定のいちごモンブラン。

卵1個レシピスポンジで作ります。

ピンク色のかわいいクリームが

ウキウキします。

他にも桜ドレッシングでいただくサラダ、

炊き込みチキンライスも作ります。

ご予約お待ちしてます‼️‼️



※レッスンについての

お問い合わせ sweetkitchen.nagasaki@gmail.com

☎︎ 090-5946-1995  朝8時〜20時まで
スイートキッチンまで 非通知不可

※レッスン中などは申し訳ありませんが
電話に出る事ができません。 ご了承下さいませ。



自家製天然酵母パン教室とお菓子教室
sweet kitchen ホームページはこちら→http://sweet-kitchen.petit.cc



sweet kitchenの教室情報も公開中!
料理教室検索クスパ



みたよ~♪ と下のバナーをぽちっと押していただけたら嬉しいです(^^)         ↓



西部ガススタッフさんのブログはこちらから→☆
講座の様子やイベント情報などがUPされていま~す。
ぜひ、チェックしてみてください!



ママモニさんとリンクをさせていただきました。
女性の力と社会を繋ぐ活動型サイトママモニ
長崎に接点をもった素敵な女性のブログがいっぱいです。
ぜひ、クリックしてみてください 




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村





[PR]
by sweet-kitche | 2016-04-11 08:43 | 料理レッスン | Comments(0)

4月お料理レッスン募集!

f0179713_16361445.jpeg
4月お料理レッスン募集!

新規の方でご参加希望の方は、

お気軽にお問い合わせ下さい!

メール sweetkitchen.nagasaki@gmail.com

☆春の洋食レッスン
メニュー
◯ふわとろデミグラオムライス
◯炊き込みチキンライス
◯カニクリームコロッケ
◯春野菜サラダ桜ドレッシング
◯いちごモンブラン

☆日時
4月12、13、14、15日 午前10時30分〜14時

4月16日土①午前10時30分〜 ②14時30分〜(2回開催)

☆料金 4000円 当日払い

☆持ち物 エプロン、ハンドタオル

申し込みメール sweetkitchen.nagasaki@gmail.com

☆電話 090-5946-1995 朝8時〜20時まで ( 非通知不可)

☆キャンセル料金 前日半額 当日全額



🍀お知らせ
ncc トコトンHAPPY 生クッキングに出演!

来週4月5日火曜日10時45分〜

4月もトコハピさんに出させていただけることに

なりました! お料理を作る予定です。

よかったら、見てみて下さい。





レッスンについての

お問い合わせ sweetkitchen.nagasaki@gmail.com

☎︎ 090-5946-1995  朝8時〜20時まで
スイートキッチンまで 非通知不可

※レッスン中などは申し訳ありませんが
電話に出る事ができません。 ご了承下さいませ。



自家製天然酵母パン教室とお菓子教室
sweet kitchen ホームページはこちら→http://sweet-kitchen.petit.cc



sweet kitchenの教室情報も公開中!
料理教室検索クスパ



みたよ~♪ と下のバナーをぽちっと押していただけたら嬉しいです(^^)         ↓



西部ガススタッフさんのブログはこちらから→☆
講座の様子やイベント情報などがUPされていま~す。
ぜひ、チェックしてみてください!



ママモニさんとリンクをさせていただきました。
女性の力と社会を繋ぐ活動型サイトママモニ
長崎に接点をもった素敵な女性のブログがいっぱいです。
ぜひ、クリックしてみてください 




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村











[PR]
by sweet-kitche | 2016-04-02 16:35 | 料理レッスン | Comments(0)

お料理レッスン生徒さん募集!

f0179713_11030495.jpeg
3月お料理レッスン生徒さん募集です😄

新規の方も大歓迎ですので、ぜひぜひ

たくさんの方のご参加お待ちしております。

⭐︎メニュー
◎バターチキンカレー
◎フライパンでふんわりナン
◎紫キャベツとリンゴマリネ
◎ポップオーバー
◎ナッツキャラメリゼ
◎チャイ

⭐︎日程 3月15. 16. 17. 18. 19日

⭐︎時間 10時30分〜13時30分

⭐︎料金 4000円 当日お支払い

⭐︎キャンセル料金 前日半額 当日全額
(代理の方の出席可能)

⭐︎持ち物 エプロン、お手拭きタオル

⭐︎お子様連れの方未就園児OK

⭐︎申し込み sweetkitchen.nagasaki@gmail.com

※件名にはレッスン希望と書いて下さい。
お名前、電話番号、住所、ご希望日第3希望まで
を記入をお願いいたします。
f0179713_11273503.jpeg
バターチキンカレー。

今回はいろんなスパイス使いません!

使うのは、スーパーに売ってるおなじみの

赤い缶のカレー粉のみ!

こちらをペースにチキン、玉ねぎを入れて作ります。

バターのコクをプラスしたお店でも人気の

バターチキンカレー。ご近所のスーパーで

手に入る材料でおいしいカレーを作ります。
f0179713_11313060.jpeg
ふんわりナン。

なんと発酵1回!!

手のばしでふっくら形を整えた後は、

フライパンでこんがりと焼きます。

焼き時間も5分くらい。

配合を工夫して、発酵1回でも翌日でも

ふんわりやわらかいナンを焼きます。

これ、かんたんで美味しいです😄
f0179713_11355381.jpeg
紫キャベツとリンゴマリネ。

カレーの箸休めにぴったりなマリネ。

エキゾチックな紫色のキャベツがきれい!

甘酸っぱいリンゴを合わせてサッパリマリネに。
f0179713_11395616.jpeg
ポップオーバー。

イチゴやオレンジ、生クリームと一緒に

盛り付けて華やかに。
f0179713_11420084.jpeg
焼きたてのポップオーバー。

モコモコとふくらんだ生地!

シュークリームの生地のような見た目ですが

作り方が全然違って、こちらの方がカンタンです。

ボウル1つと泡立て器で材料を混ぜるだけ。

あとはマフィン型やプリン型などに生地を流して

オープンへ入れると、膨らんできます。

焼きたては、パイのようなサクサク感があります。

ぜひ、焼きたてを味わって下さい。
f0179713_11465582.jpeg
ナッツキャラメリゼ。

煎ったアーモンドの香ばしさに

カリカリのキャラメルをまとったお菓子。

1つ食べると手が止まらない!!!

とっとってさんのレシピにも

掲載していただきましたが

キャラメリゼしていく工程を

レッスンしたいと思います。
f0179713_11504352.jpeg
チャイ。

お鍋で紅茶葉、ミルク、シナモンスティック、

スパイスを入れて本格的なチャイを作ります。

デザートと一緒にお召し上がり下さい。


テーブルコーディネートは、今思案中。

お花と一緒に楽しい空間を作りたいと思ってます。

以上、3月お料理レッスンも

どうぞよろしくお願いいたします。






⭐︎レッスンについての

お問い合わせ sweetkitchen.nagasaki@gmail.com

☎︎ 09059461995  am8時〜pm19時
スイートキッチンまで 非通知不可

※レッスン中などは申し訳ありませんが
電話に出る事ができません。 ご了承下さいませ。



自家製天然酵母パン教室とお菓子教室
sweet kitchen ホームページはこちら→http://sweet-kitchen.petit.cc



sweet kitchenの教室情報も公開中!
料理教室検索クスパ



みたよ~♪ と下のバナーをぽちっと押していただけたら嬉しいです(^^)         ↓



西部ガススタッフさんのブログはこちらから→☆
講座の様子やイベント情報などがUPされていま~す。
ぜひ、チェックしてみてください!



ママモニさんとリンクをさせていただきました。
女性の力と社会を繋ぐ活動型サイトママモニ
長崎に接点をもった素敵な女性のブログがいっぱいです。
ぜひ、クリックしてみてください 




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


















[PR]
by sweet-kitche | 2016-02-26 11:01 | 料理レッスン | Comments(0)

2015・おせちレッスン

f0179713_18393753.jpeg
2015年12月の いまどき おせちレッスン。

初おせちレッスンは、9種類作りました。

くるみ田作り、りんごきんとん、みかん寒天、

海老つや煮、たたきごぼう、八幡巻き、

伊達巻、菊かぶら、黒豆。

みんなで作って、和の盆に盛り付けて試食。

残りは、仕出し箱に詰めてお土産に。

f0179713_18460285.jpeg
伊達巻。材料をミキサーにかけてオーブンで

焼くだけの簡単レシピ。

家で作ると甘さが調整できるのでいいですね。

いまどき おせちレッスンは毎回4名の生徒さんと

9種類2時間半で作りました。

特別な材料や調味料は使わず、作り方も工夫して

作りやすいレシピを心がけたので、

これだったら家でも作れそうと言っていただき

ほっとしました。実際に今年のお正月に

作っていただいた生徒さんもたくさんいらして

ありがとうございました😄

今回好評だったので、また今年も第2弾を

開催したいなあと思ってます🎵





自家製天然酵母パン教室とお菓子教室

sweet kitchen ホームページはこちら→http://sweet-kitchen.petit.cc



sweet kitchenの教室情報も公開中!
料理教室検索クスパ



みたよ~♪ と下のバナーをぽちっと押していただけたら嬉しいです(^^)         ↓



西部ガススタッフさんのブログはこちらから→☆
講座の様子やイベント情報などがUPされていま~す。
ぜひ、チェックしてみてください!



ママモニさんとリンクをさせていただきました。
女性の力と社会を繋ぐ活動型サイトママモニ
長崎に接点をもった素敵な女性のブログがいっぱいです。
ぜひ、クリックしてみてください 




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

[PR]
by sweet-kitche | 2016-01-28 18:36 | 料理レッスン | Comments(0)

2015.クリスマスレッスン風景

f0179713_22044105.jpeg
2015年のクリスマスレッスン風景。
f0179713_22055264.jpeg
メインメニューは

長崎和牛ローストビーフ オニオンソース添え
f0179713_22073720.jpeg
牡蠣のオイル漬け

牡蠣を炒めて、オイスターソースで味付けして

たっぷりのオリーブオイルに漬けます。
f0179713_23005497.jpeg
ミニトーストクラッカーに牡蠣オリーブオイル漬けと

レモン、セルフィーユをのせて盛り付け。
f0179713_22120843.jpeg
豆サラダ。
f0179713_22125826.jpeg
豆サラダは、メイソンジャー仕立てにしました。

ジャーで作ると保存ができるので、便利!
f0179713_22144752.jpeg
白菜ポタージュ

柔らかく煮た白菜をトロトロポタージュに。
f0179713_22160522.jpeg
フォカッチャ

イースト生地をストーブ鍋で焼きました。

ストーブ鍋を使う事で成形を時間短縮。
f0179713_22555680.jpeg
デザートはスパイスシフォン。

ココアシフォン生地にスパイスを数種類入れて

大人シフォンに。カットして間にクリームと

イチゴをはさんでます。フルーツティーと一緒に。
f0179713_22211101.jpeg
試食前のテーブル。
f0179713_22235821.jpeg
ツリーを新しく購入しました。

ゴールドやシルバーのオーナメントに

大きなリボンがポイントになってます。

去年のクリスマスレッスンは、11月に行いました。

早めの開催でしたが、たくさんの生徒さんに

ご参加いただき、楽しいレッスンとなりました。

すぐに満席になったので、この時もブログでの募集が

できなかったのですが、今年はたくさんの方に

参加していただけるように頑張ります🍀






自家製天然酵母パン教室とお菓子教室
sweet kitchen ホームページはこちら→http://sweet-kitchen.petit.cc



sweet kitchenの教室情報も公開中!
料理教室検索クスパ



みたよ~♪ と下のバナーをぽちっと押していただけたら嬉しいです(^^)         ↓



西部ガススタッフさんのブログはこちらから→☆
講座の様子やイベント情報などがUPされていま~す。
ぜひ、チェックしてみてください!



ママモニさんとリンクをさせていただきました。
女性の力と社会を繋ぐ活動型サイトママモニ
長崎に接点をもった素敵な女性のブログがいっぱいです。
ぜひ、クリックしてみてください 




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


cotta プレミアムメンバー






[PR]
by sweet-kitche | 2016-01-26 22:02 | 料理レッスン | Comments(0)

1月お料理レッスン

f0179713_23382079.jpeg
2016年1月お料理レッスン開催中です。

メニューは

⭐︎焼きピロシキ
⭐︎ボルシチ
⭐︎温野菜ジンジャードレッシング
⭐︎型入らず りんごタルト

f0179713_23495340.jpeg
ボルシチ。

牛スネ肉を柔らかく煮たあと、じゃがいも、にんじん、

玉ねぎ、キャベツ、ビーツなどの野菜をたくさん入れて

さらに煮ます。やさしい心にしみるお味です。

お腹も満足のあったかスープ。


f0179713_23404598.jpeg
温野菜ジンジャードレッシング

野菜を蒸籠で蒸して、しょうが入りドレッシング

をかけていただきます。 ドレッシングは

豚しゃぶなどのタレやカルパッチョにも合います。

f0179713_23435087.jpeg
型入らず りんごのタルト

タルト生地➡︎アーモンドクリーム➡︎リンゴマリネ

で作る簡単タルト。

成形まで休ませずに一気に仕上げます。

型に入れないので、オーブンの熱が良く入り、

サクサクに仕上がります。

今月も日程が少なくメンバーさんのみにお知らせ

させていただいております🙇🏻

新規の方への募集がなかなかできなくて

申し訳ありません💦

明日もお料理レッスンあります。

寒いのであったかくしてお越しくださいませ😄

お待ちしております。








自家製天然酵母パン教室とお菓子教室
sweet kitchen ホームページはこちら→http://sweet-kitchen.petit.cc



sweet kitchenの教室情報も公開中!
料理教室検索クスパ



みたよ~♪ と下のバナーをぽちっと押していただけたら嬉しいです(^^)         ↓



西部ガススタッフさんのブログはこちらから→☆
講座の様子やイベント情報などがUPされていま~す。
ぜひ、チェックしてみてください!



ママモニさんとリンクをさせていただきました。
女性の力と社会を繋ぐ活動型サイトママモニ
長崎に接点をもった素敵な女性のブログがいっぱいです。
ぜひ、クリックしてみてください 




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


cotta プレミアムメンバー




















[PR]
by sweet-kitche | 2016-01-21 23:36 | 料理レッスン | Comments(0)

10月ハロウイン料理レッスン

f0179713_16205367.jpg

10月料理レッスンの試食風景。

テーマは「ハロウイン」

今回のお料理レッスンは、レッスン日程が少なかったため

メンバーさんのみへのご案内となりましたが、おかげさまで

満席となり、ご参加いただきました生徒様ありがとうございました!

f0179713_16303369.jpg

かぼちゃグラタン。

かぼちゃを丸ごと1個使ってグラタンに。

中身をくり抜き、グラタンの中身を作って詰めて

チーズをのせて焼きました。

今回使ったかぼちゃは宮崎産の「日向かぼちゃ」

皮が波打っていて、横に切り取るとお花のような

切り口でとってもかわいい。

f0179713_16281376.jpg

エビピラフ

お鍋ひとつで作れるピラフ。

ストウブ鍋で具を炒め、洗った米、水、調味料を入れて

そのまま炊き上げます。簡単なのにとってもおいしくできます。

f0179713_16311435.jpg

ポークソテー&キャロット・ラぺ

今回の豚肉は、五島産の豚肉、もしくは博多もちぶたをつかって

ポークソテーにしました。さっと焼いた後、粒マスタードや醤油で

ソースを作り、フライパンの中でからめたら完成。

サラダは、オレンジとレーズンを入れたキャロット・ラぺ。

レモンドレッシングであえて、さっぱりとした味にしました。

箸休めにぴったりです。

f0179713_1632265.jpg

紫芋魔女ポタージュ

魔女風の紫芋のスープ。

紫芋が手に入らない場合のレシピもお教えしました。

f0179713_1634781.jpg

キャラメルナッツケーキ。

キャラメルクリームとくるみを混ぜ込んだバターケーキ。

今回は、砂糖の焦がし方を丁寧にお伝えしました。

焼きたてはキャラメル効果で表面はサクサク。

食べるとカリカリと音がするほどです。

きちんと焦がしたキャラメルクリームが大人の味に仕上がりました。

f0179713_16501141.jpg

コラージュ写真。お料理勢ぞろい!

10月31日のハロウインに作っていただけたら嬉しいです。



来月は、早いですがクリスマス料理レッスンを行います。

11月中旬以降を予定しております。

12月は、いまどきおせちレッスンを行います。

日程が決りましたら、メール、ブログで募集いたします。

来月からもどうぞよろしくお願いいたします。







自家製天然酵母パン教室とお菓子教室
sweet kitchen ホームページはこちら→ http://sweet-kitchen.petit.cc



sweet kitchenの教室情報も公開中!
料理教室検索クスパ



みたよ~♪ と下のバナーをぽちっと押していただけたら嬉しいです(^^)         ↓



西部ガススタッフさんのブログはこちらから→☆
講座の様子やイベント情報などがUPされていま~す。
ぜひ、チェックしてみてください!



ママモニさんとリンクをさせていただきました。
女性の力と社会を繋ぐ活動型サイトママモニ
長崎に接点をもった素敵な女性のブログがいっぱいです。
ぜひ、クリックしてみてください 




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


cotta プレミアムメンバー
[PR]
by sweet-kitche | 2015-10-19 16:55 | 料理レッスン | Comments(0)


sweet kitchen 長崎自家製天然酵母パン教室。長崎市中心部を流れる中島川沿いの自宅マンションで開催中。ホームページ開設しました。http://sweet-kitchen.petit.cc ☆とっとってにレシピ連載中 生徒募集中


by sweet-kitche

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログジャンル