本日2回目の更新です。雑貨展お知らせ2

今日の2レッスン終えて、帰って来ました。
午前はお料理でピロシキにボルシチ、マリネ、マロンプリン。
午後はバラのパン、鮭と秋野菜のクリームスープ、ゆずゼリー。
どちらもおいしく楽しくできました。
お久しぶりにレッスンに参加された方もいらして
お会いできて嬉しかったです。

本日納品いただいた雑貨です。ご覧下さい♪
f0179713_21375584.jpg

ほっくりオーナメント。ゆらゆらとゆれてかわいい♪
f0179713_21352232.jpg

毛糸玉5つのオーナメントと3つのオーナメント。
f0179713_213538100.jpg

ツリーと毛糸玉のオーナメント。飾ると1番上の画像のようになります。
f0179713_21472523.jpg

消しゴムはんこ。去年も大人気であっという間に完売でした。
f0179713_21362112.jpg

リネンのバッグ。裏は花柄。
f0179713_21364395.jpg

裏地もかわいいバッグ。しっかり作ってあります。
まだまだ続きます。また明日♪

人気ブログランキングに参加しています。
今日もぽちっとお願いしますにほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by sweet-kitche | 2008-11-29 21:42 | Comments(2)
Commented by komori at 2008-11-29 21:58 x
今日はありがとうございました☆
早速、ビーツの缶詰買って帰りました♪
浜屋の地階に行ったら高見盛関がいてビックリ!!(笑
またよろしくおねがいしますm(_ _)m
Commented by sweet-kitche at 2008-11-30 19:53
komoriさん、こちらこそありがとうございました。
ビーツありましたか♪よかったです。ぜひ作ってみてください。
高見盛関がいたんですか。すごい。ほんとびっくりですね(^^)
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
ボルシチ作ってみてくださいね♪


sweet kitchen 長崎自家製天然酵母パン教室。長崎市中心部を流れる中島川沿いの自宅マンションで開催中。ホームページ開設しました。http://sweet-kitchen.petit.cc ☆とっとってにレシピ連載中 生徒募集中


by sweet-kitche

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ブログジャンル