人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おせちレッスン第①弾 募集!!

おせちレッスン第①弾 募集!!_f0179713_16575385.jpg
募集していたおせちレッスンは満席になりました。
ありがとうございました😊

おせちレッスン第①弾 募集!! 12/12現在

⭐︎12月14日木曜日 10時30分〜13時30分 終了
⭐︎12月26日火曜日 10時30分〜13時30分 満席

⭐︎料金 5000円 ミニおせち二段お土産付き

⭐︎場所 公会堂すぐそば

⭐︎予約 sweetkitchen.nagasaki@gmail.com

⭐︎当日お支払い キャンセル前日半額 当日全額

⭐︎ランチはありません。持ち帰ります。

メニューが多いため、下準備、野菜カットなど、

あらかじめ済ませておりますのでご了承ください。

ポイントとなる作業はちゃんと残しております😊
おせちレッスン第①弾 募集!!_f0179713_17060445.jpg
お持ち帰りのおせち。(画像は2名様分です。)

メニューは9品! 基本いっぱい!

•田作り •黒豆 •菊かぶら  

•たたきごぼう •えび艶煮 •伊達巻
 
•牛肉八幡巻 •りんごきんとん •みかん寒天
おせちレッスン第①弾 募集!!_f0179713_17123121.jpg
こんな感じでたくさん作って(酢れんこんは作りません)

みんなで分けて、ミニおせち箱に詰めて

お持ち帰りです。入りきれないおせちを

つまみ食いしながら楽しく作業してます。

第一弾から始めて、今年で3年目ですが、

毎年ご参加してくださる生徒さんもたくさん😊

おせちは初めて作る方も多数いらっしゃいますが、

簡単に作れて美味しくて、作れるようになって

嬉しいというお声をたくさんいただいてます。

毎年ずっと作り続けているベテランさんからは、

sweet kitchenのおせちは、簡単で手間が少なく、

作りやすいと好評です❤

おせちは、むずかしそーと敷居が高いですが、

作ってみると、あれ? 簡単かも!と

思ってもらえるレッスンだと思うので

これからも毎年毎年同じメニューで

作り続けていきます😊

今年はピンとこなくても、来年、再来年、

作りたくなったら、sweet kitchenを

思い出して下さいね〜〜。

おせちはsweet kitchenで習いたい!!

と言ってもらえるレッスンに育てていきたいです。

第3弾まで習ってくださった生徒さんには

第4弾も考えようかなあ😍😍

まだ今年も終わってないのに、

来年のおせち考えて、すでにニヤニヤしてます。

うーんとでもまずは、今年のおせちを

頑張りますので、みなさんのご予約お待ちしてます🎵

よろしくお願いします❤️

予約 sweetkitchen.nagasaki@gmail.com

↑↑↑↑↑予約メールアドレス↑↑↑↑

おせち第①弾レッスン 募集!!

⭐︎12月14日木曜日 10時30分〜13時30分 残席2名
⭐︎12月26日火曜日 10時30分〜13時30分 残席1名

⭐︎料金 5000円 ミニおせち二段お土産付き

⭐︎場所 公会堂すぐそば

⭐︎予約 sweetkitchen.nagasaki@gmail.com

⭐︎当日お支払い キャンセル前日半額 当日全額

⭐︎ランチはありません。持ち帰ります。


メニューが多いため、野菜カットなどの下準備は

ある程度済ませてますので、ご了承下さい。





HPはこちら⤵︎ バナーを押して下さい。

⭐︎インスタグラム sayuri1897

⭐︎フェイスブック sayuri maikuma

インスタ、フェイスブックはじめました。
検索してみてください。
よかったらフォロー、いいね、お願いしまーす^_^









by sweet-kitche | 2017-12-11 16:54 | 料理レッスン


sweet kitchen 長崎自家製天然酵母パン教室。長崎市中心部を流れる中島川沿いの自宅マンションで開催中。ホームページ開設しました。http://sweet-kitchen.petit.cc ☆とっとってにレシピ連載中 生徒募集中


by sweet-kitche

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログジャンル

画像一覧