人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜屋キッズイベント

浜屋キッズイベント_f0179713_15571525.jpg
今日は敬老の日キッズイベントで

浜屋七階子供服売り場で

モンブランを作りました。

モンブランペースト、バター、

生クリーム、ラム酒などを混ぜて

クリームを作り、モンブラン用口金をつけた

絞り袋に入れて、生クリームの上に絞りました。

市販のお菓子で、かわいい動物の顔を作って

どうぶつモンブランの出来上がり。

4個作ったので、おじいちゃんやおばあちゃんに

これから届けに行くー🎵ってお子様も😊

きっと喜んでいただけたことと思います❤

今日も楽しいイベントでした。

みなさま、ありがとうございました😊




先週、義母が急逝しました。
病院に搬送されて3日間で亡くなり、
まだ実感があまりありません、、。

生徒さんには急な連絡でお料理レッスンを
お休みさせていただきご迷惑をおかけして
大変申し訳ありませんでした。
今回の分はあらためてレッスンができたらと
思っておりますので、個別にご連絡させて
いただきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。





by sweet-kitche | 2017-09-18 15:56 | イベント


sweet kitchen 長崎自家製天然酵母パン教室。長崎市中心部を流れる中島川沿いの自宅マンションで開催中。ホームページ開設しました。http://sweet-kitchen.petit.cc ☆とっとってにレシピ連載中 生徒募集中


by sweet-kitche

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログジャンル

画像一覧