キッズレッスン3日目

f0179713_07140596.jpg
キッズレッスン3日目。

フルーツゼリー、きれいにできました。

昨日はお二人の参加でした!

1年ぶりのRちゃんともたくさん

お話できて楽しかったです❤️
f0179713_07164351.jpg
皿うどんも美味しくできました!

お野菜たっぷりのあんをかけて。

おいしそー✨✨✨
f0179713_07231311.jpg
2人で作ったお料理、完成!

おうち皿うどんは、あっさりと優しい味です。

ソースなしでも、美味しくいだけます。


先日ご参加いただいた

皿うどんがあまり得意ではないキッズも、

教室でつくったら、おいしいから

たべられる〜🎵とたくさん食べてくれてました。


私時々レッスン中、名前を間違えて呼んでしまいます。

顔も名前もちゃんとわかっているのに、

口から違う名前がでてきてしまって😱😱

子供たちが、名前まちがえてるよー。

◯◯ちゃんだよーと教えてくれます。

あー💦💦ごめんね、ごめんね🙏🙏🙏
名前間違えて呼んで、ほんとにごめんね🙇🏻🙇🏻🙇🏻

と平謝り。。。情けない、、このポンコツ頭、、

と反省してると、

「先生大丈夫だよ〜!」

「先生はお料理ができるから大丈夫!」

「お料理できてすごいよ!」

と口々になぐさめて、励ましてくれます。

ありがとう、ありがとう、がんばるね〜、

と、やさしい子供たちに囲まれて

毎回レッスンしてます。

こんな私だけど、これからも仲良くしてね❤️

ありがとう❤❤

みんな大好きだよ❤️❤️❤️❤️




[PR]
by sweet-kitche | 2017-08-04 07:13 | キッズレッスンについて | Comments(0)


sweet kitchen 長崎自家製天然酵母パン教室。長崎市中心部を流れる中島川沿いの自宅マンションで開催中。ホームページ開設しました。http://sweet-kitchen.petit.cc ☆とっとってにレシピ連載中 生徒募集中


by sweet-kitche

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ブログジャンル