お料理レッスンの様子

f0179713_17554288.jpg

9月1日、本日はお料理レッスン。

グループ貸切レッスンでした。

もう何年も通っていただき、

本当にありがたいです。

メニューは

よだれどり、白麻婆豆腐、生春巻き、

高菜チャーハン、ココナツパインケーキ。

テキパキと手際よく調理が進み、

楽しく試食となりました。

来月はカスタードプリンのリクエストを

いただいたので、メニューにいれておきますね〜〜。

グループレッスンでお料理ご希望の場合は、

個別に日程調整してレッスンしております。

お問い合わせなどお気軽にどうぞ。
f0179713_1819358.jpg

今日は午前レッスンが終わった後は、

午後からもう一仕事。

楽しみにしていた撮影がありました。

サクサクっと順調に撮影も終わり、

ちょっとだけ、ティータイム。

久しぶりにお会いするスタッフさんと

お話しできてとても嬉しい1日でした。

今日も楽しくお仕事できて幸せでした。

明日はレッスンお休みして、

美容院へ行ってきます!

8月行けなかったので、

髪がバサバサ、ボサボサ、おまけに白髪も!!

土曜日は、西部ガスさんの1日単発講座で

たくさんの方とお会いするので、

ちょっときれいにしてもらってきます〜。


☆お知らせ

来週6日火曜日は

NCC トコトンHAPPY の生クッキングに

出させていただきます。

こちらもよかったら見てみてください??
[PR]
by sweet-kitche | 2016-09-01 18:19 | 料理レッスン | Comments(0)


sweet kitchen 長崎自家製天然酵母パン教室。長崎市中心部を流れる中島川沿いの自宅マンションで開催中。ホームページ開設しました。http://sweet-kitchen.petit.cc ☆とっとってにレシピ連載中 生徒募集中


by sweet-kitche

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログジャンル