夏休みキッズレッスン


f0179713_17472536.jpg

夏休みキッズレッスン。

今年はいつもより参加枠を増やして

夏休み入ってから8月8日までに

6レッスン開催しました!

全レッスンで約25名さまの

お子様に参加していただき

ありがとうございました。

現在通っていただいている

生徒さまからのご紹介で

すべて満席となり、ブログで告知して

新規の方を募集することができなかったので、

来年はもっとレッスン日を増やして

たくさんのお子様に参加していただきたいと

思っております。

来年もよろしくお願いいたします!

7月は、長崎チャンポンとミルクプリン。

8月は、手作りリコッタチーズ、手作りバター、

リコッタチーズを使ってパンケーキ、

さつまいもポタージュを作りました。

みんなでワイワイと賑やかに作って

楽しみました!

リコッタチーズやバター作りなどは

実験みたいで、みんな興味シンシン。

夏休みの自由研究にもぴったりなので、

今回はレポート用紙を配り、

宿題提出できるように

サポートさせていただきました。

みんな、まとめたかなあ(^ ^)

暑い中、参加していただき、

ありがとうございました!

9月のキッズレッスンは17日です。

来月もお待ちしております!

※現在キッズレッスンは満席となっています。
新規の募集はしておりません。


◯募集中
8月19日 夏の中華料理レッスンに

お一人空きがあります。

皆さん、お一人での参加がほとんどです。

メンバーさま、新規の方、

楽しく一緒につくりませんか。

お問い合わせ、ご予約メール??

sweetkitchen.nagasaki@gmail.com








新しいブログを追加しました。⇩

sweet kitchen 〜おいしい ひと皿〜

レシピを載せてます。


自家製天然酵母パン教室とお菓子教室
sweet kitchen ホームページはこちら→ http://sweet-kitchen.petit.cc



sweet kitchenの教室情報も公開中!
料理教室検索クスパ



みたよ~♪ と下のバナーをぽちっと押していただけたら嬉しいです(^^)         ↓

[PR]
by sweet-kitche | 2016-08-17 18:04 | キッズレッスンについて | Comments(0)


sweet kitchen 長崎自家製天然酵母パン教室。長崎市中心部を流れる中島川沿いの自宅マンションで開催中。ホームページ開設しました。http://sweet-kitchen.petit.cc ☆とっとってにレシピ連載中 生徒募集中


by sweet-kitche

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ブログジャンル