これまでに作ったマカロン❤

f0179713_1013335.jpg

これまでに作ったマカロンの画像をUPしました。

この画像はマーブル模様で作ったいちごミルクと抹茶ミルクのマカロン。

f0179713_10151994.jpg

竹炭マカロンとラズベリーマカロン。

この時は食用竹炭を購入して真っ黒なマカロンに挑戦しました。

f0179713_10164851.jpg

ラズベリーマカロン。

こちらは毎回大人気のお味です。

f0179713_10182442.jpg

プレーンマカロン。

焼き色がつくので、ちょっと難易度大。

オーブン温度を調整しながら、焼き上げます。

f0179713_10194067.jpg

来週レッスン予定にしているマカロンたち。

お色はピンク、黄色、緑、水色、紫、茶色、オレンジを

ご用意しております。

お好きな色2色お選びいただき、作っていただきます。

私も作るので、ご自分で作れなかった色はお土産用に

少しですがご準備していますので、4色はお持ち帰りできると

思います。個包装でラッピングしてお持ち帰りしますので

ホワイトデイのお返しに、ご自宅や会社でのおやつ、

お友達におすそ分けなどにどうぞ。

毎回とっても好評のマカロンレッスン。

楽しみにしていてください~(^^)

ハートやクマの形の作り方もお伝えしますので

ぜひ、チャレンジしてみて下さい。


13日木曜日にのみ、お一人空きがあります。

興味がある方、ご参加お待ちしています。

初めてでも大丈夫です。

ご希望の方は下記のメールアドレスに

m-shh@ngs2.cncm.ne.jp

件名にレッスン希望、お名前、郵便番号、ご住所、電話番号を

添えてご連絡ください☆

折り返しお返事いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。









みたよ~♪ と下のバナーをぽちっと押していただけたら嬉しいです(^^)         ↓


西部ガススタッフさんのブログはこちらから→☆
講座の様子やイベント情報などがUPされていま~す。
ぜひ、チェックしてみてください!



ママモニさんとリンクをさせていただきました。
女性の力と社会を繋ぐ活動型サイトママモニ
長崎に接点をもった素敵な女性のブログがいっぱいです。
ぜひ、クリックしてみてください 




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


cotta プレミアムメンバー
    <br class=
[PR]
by sweet-kitche | 2014-03-04 10:29 | お菓子 | Comments(0)


sweet kitchen 長崎自家製天然酵母パン教室。長崎市中心部を流れる中島川沿いの自宅マンションで開催中。ホームページ開設しました。http://sweet-kitchen.petit.cc ☆とっとってにレシピ連載中 生徒募集中


by sweet-kitche

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ブログジャンル