浜屋キッズイベント募集中

こちらのイベントは、おかげさまで満員となりました。

どうもありがとうございました!


今日はイベントのお知らせです。

今週の日曜日、浜屋7階でキッズイベントがあります。

まだ募集中ですので、楽しい夏休みの思い出にいかがですか(^^)


f0179713_17365432.jpg

今回のメニューは、パンケーキの生地を作って、生クリームとフルーツを

4枚重ねてパンケーキタワーを作ります!

パンケーキ生地は粉や砂糖などの材料にメレンゲを泡立てて一緒に混ぜる

ふんわりパンケーキです。

卵を割ったり、メレンゲを作ったり、パンケーキ生地を焼いたり、

お子様にとっては、とっても楽しい作業が盛りだくさん♪

今回はさらに生クリームを絞ってフルーツをはさみ、ケーキ仕立てにします。

お家で切り分けて食べるときも盛り上がりそう~。

お申込は直接、浜屋7階子供服売場にお願いいたします(^^)


日時:7月28日(日)10:30~、13:00~、
           14:30~、16:00~
場所:7階 イベントスペース

参加費:800円

募集人数:各回6名(合計24名)

対象年齢:3~12歳(保護者同伴)

持ち物:エプロン・ハンドタオル

電話:095-824-3221(内線2772) 本館7階 子供服売り場



皆様のご参加お待ちしています(^^)/






みたよ~♪ と下のバナーをぽちっと押していただけたら嬉しいです(^^)         ↓


西部ガススタッフさんのブログはこちらから→☆
講座の様子やイベント情報などがUPされていま~す。
ぜひ、チェックしてみてください!



ママモニさんとリンクをさせていただきました。
女性の力と社会を繋ぐ活動型サイトママモニ
長崎に接点をもった素敵な女性のブログがいっぱいです。
ぜひ、クリックしてみてください 




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


cotta プレミアムメンバー
    <br class=
[PR]
by sweet-kitche | 2013-07-22 17:45 | キッズレッスン | Comments(0)


sweet kitchen 長崎自家製天然酵母パン教室。長崎市中心部を流れる中島川沿いの自宅マンションで開催中。ホームページ開設しました。http://sweet-kitchen.petit.cc ☆とっとってにレシピ連載中 生徒募集中


by sweet-kitche

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ブログジャンル