NBCあっぷるさん取材日でした。

f0179713_22212710.jpg

今日は、あっぷるさんの撮影がありました。

お子様連れレッスンの様子を撮っていただきました。

賑やかでとっても楽しいレッスンの様子が

伝わるといいなあ。 とっても楽しかったです。

ご参加いただいた生徒様、今日はありがとうございました。

ちびっ子達も疲れただろうから、今頃はぐっすりと眠って

夢の中でしょうか。 ありがとうね~。

お疲れさまでした!

写真はキャスターの垣内青那ちゃんとの2ショット。

わたくし、なんかお疲れ気味です。。。。

見苦しくてすみません。

青那ちゃんのかわいさで許してください。


青那ちゃんとは一緒にお料理も作りました。

それから質問に上手く答えられずにごめんなさい~。

受け答え、下手なんですよね。。。

毎回反省です。。。。

放送日は9月13日午前9時55分~です。

よかったら、ぜひ見てください(^^)/


f0179713_22363319.jpg

おやつにプリンを作りました。

くまさんの容器がかわいいでしょ☆

生クリームをいれて作ったので、濃厚でおいしいです。

うちの子たち、卵だけで作ったプリンはあまり食べませんが、

このプリンは、2日続いても食べます。

おいしいのはわかるのね~。

キャラメルは苦くならないように、浅めに焦がしてます。

私は、苦いのが好きなんだけど。

このレシピ、来月公表予定です。

忘れた頃にお知らせしますね(^^)

明日は、ココナッツボールのレシピUPします~♪

フードプロセッサー作り方の画像付です~。


sweet kitchen

酵母パン、体験レッスン随時募集中です。

体験レッスンは1回5000円です。

通常の酵母パンレッスンのご都合がよい日に入れます。
(すでに満席の日もありますので、お問い合わせ下さい。)

8月・9月のレッスン予定は、こちら

お問い合わせは下記のメールアドレスまで

m-shh@ngs2.cncm.ne.jp


cotta プレミアムメンバー
[PR]
by sweet-kitche | 2010-09-08 22:42 | お菓子 | Comments(0)


sweet kitchen 長崎自家製天然酵母パン教室。長崎市中心部を流れる中島川沿いの自宅マンションで開催中。ホームページ開設しました。http://sweet-kitchen.petit.cc ☆とっとってにレシピ連載中 生徒募集中


by sweet-kitche

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ブログジャンル