イリスさんにてベーグル講座

f0179713_20444020.jpg

5月20日金曜日、イリスさんにてベーグルレッスンを行ないました。

参加者の方に、チラホラと知っているお顔を見つけて、

ちょっと緊張?もほぐれ、レッスンが始まりました。

f0179713_20445839.jpg

ごまベーグルとチョコレートベーグル。

すべての班が、すべてピカピカの美人ベーグルに焼きがリました。

途中、オーブンを覗き込んで、きれいに膨れている様子を見て

みなさん、歓声があがってました。

よかった、よかった。

ご参加いただきました皆様、お世話になりました。

ありがとうございました。

イリススタッフ、Iさん、いつも完璧な準備&当日のフォローありがとうございました。

またよろしくお願いします(^^)/
[PR]
by sweet-kitche | 2010-05-23 20:53 | イベント | Comments(2)
Commented by 道ちゃ at 2010-05-23 21:18 x
こんばんは。

復習がてら21、22、23日の3連続でベーグル焼き上げてみました。

一日目はごま、二日目はコーヒー、今日三日目はほうじ茶でやってみました。

焼き上がったけど、なかなか水分量が調節が難しいですね
Commented by sweet-kitche at 2010-05-25 21:38
道ちゃさま~。
こんばんは。
先日はご参加ありがとうございました。
毎日、焼いているんですね。
色々とアレンジされてすごいです(^^)
水分量は、材料によって吸水率が変わるので
難しいですよね。コーヒーやほうじ茶はプレーンベーグルの
水分で大丈夫かと思いますが。
いかがでしょう。 ご質問がありましたら、
メール下さい~(^^)


sweet kitchen 長崎自家製天然酵母パン教室。長崎市中心部を流れる中島川沿いの自宅マンションで開催中。ホームページ開設しました。http://sweet-kitchen.petit.cc ☆とっとってにレシピ連載中 生徒募集中


by sweet-kitche

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ブログジャンル