矢口真里ちゃんとお料理♪

今日、nccのニュースで矢口真理ちゃんと一緒に

お料理を作った模様が放送されます。

時間は午後6時28分~のスーパーJチャンネルながさきです。

お肌つるつる、お目目ぱっちりの矢口真里ちゃん!

とっても可愛らしくって、二人でお料理できて感激でした。

スタッフの方もたっくさんいて、すごい状況だったのですが、

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

お声をかけてくださったnccの大嶋真由子さんに感謝です。

アナウンサーの大嶋さんもとってもきれいでやさしくって。

携帯に電話がかかると、きれいな声にうっとり、ボーっとして

用件を聞きのがしそうになります(^^:)

本当に色々とありがとうございました。

(矢口真里ちゃんとの写真は掲載できないそうで、ごめんなさい)

f0179713_1322050.jpg


本日、お弁当day

主人と子供二人分のお弁当作り。

リクエストでテリヤキチキン、かにさんウインナー、きゅうりハム巻き、

だしまき卵焼き、ひじきの煮物、無添加のしゃけフレークごはん。

お野菜、ほとんど入ってませんが、たまのお弁当なので

好きなものだけ入れてあげました。(あまいな~。。。)

去年11月ごろから、主人のお弁当は、ほぼ毎日作ってます。

主人のは、ちゃちゃっとできるのですが、

子供のお弁当って時間かかる~。

楽しいんですけどね(^^)
[PR]
by sweet-kitche | 2010-03-01 13:06 | お料理 | Comments(0)


sweet kitchen 長崎自家製天然酵母パン教室。長崎市中心部を流れる中島川沿いの自宅マンションで開催中。ホームページ開設しました。http://sweet-kitchen.petit.cc ☆とっとってにレシピ連載中 生徒募集中


by sweet-kitche

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ブログジャンル