8月レッスン予定

f0179713_15503822.jpg

8月1日土曜日と4日の火曜日にイリス長崎さんで
開催された親子パン教室で作ったパン。
f0179713_15505845.jpg


みなさん。お元気ですか。

私は元気です。

1ヶ月ぶり以上の更新です。。

あまりの更新のなさに、病気説も流れておりました。

私が、身体を壊して入院でもしているのではないかと

心配してくださっていたそうです。。。

いたって、元気です。生きてます。。。

夏休み前に7月のレッスンをすべて終え、

そのあとは、まるでせみの抜け殻のように

中身空っぽになってました。。。

8月のレッスンを決めなければと思いつつ、

ずるずると日々が過ぎ、今日に至ってます。

7月25日に浜屋さんでイベントがあり、

それで火がつくかと思ってましたが、

終わったら、また燃え尽きてずるずる。。。。

しかし! 私は復活しました~。

今月に入り、イベントや撮影をすでにいくつか終え、

だんだんとお仕事モードになってきました(燃!)

まだまだ、講座や撮影も今月は入っております..

自宅レッスンもがんばります。

こんな私のことをまだ覚えていてくださり、

しょうがないな~、またレッスンに行ってやるか~と

思ってくださった生徒様、8月もお待ちしています。

日程は新更新でチェックしてください。
[PR]
by sweet-kitche | 2009-08-07 16:07 | Comments(0)


sweet kitchen 長崎自家製天然酵母パン教室。長崎市中心部を流れる中島川沿いの自宅マンションで開催中。ホームページ開設しました。http://sweet-kitchen.petit.cc ☆とっとってにレシピ連載中 生徒募集中


by sweet-kitche

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ブログジャンル