レモンパスタ

f0179713_17151411.jpg

さっぱりさわやか! レモンパスタ。
今回のレッスンで、みなさんに大好評をいただきました。
夕食に早速作りますという方、続出!!
お味はもちろんですが、ゆでている間にソースも作れて
カンタンに作れるところが、よかったみたいです。
これからの季節にピッタリのレモンパスタ。
みなさんのレパートリーの中の仲間入りさせていただければ
とても嬉しいです(^^)

f0179713_17143053.jpg

おとなのピッツァ。
トマトソースもチーズものせないシンプルなピザです。
ふわふわのパン生地に大好きなズッキーニと黒オリーブをのせて。
あっさりといただけます。
最近、ズッキーニもたくさんお店にでていますね。
黄色のズッキーニと交互に並べるとますますかわいらしくなりますよ。
あのなんともいえない食感がだいすき!なんです。


f0179713_17152758.jpg

サラダピザ。
午後はベーグルのレッスンだったのですが、
なんと試食用のベーグルの粉がない。。。
あ~、フープロでカンタンにできるので作りすぎちゃってました。。。
とりあえず、生徒さんの分はきっちりとあったので、ほっ。
試食はどうしよう(^^:)
薄力粉はあったので、全粒粉を混ぜて、薄焼きピザの生地を仕込み、
空焼き後、お野菜と生ハムをのっけて、サラダピザに。
みなさん、やさしく「いいですよ~」と言ってくださり、
ありがとうございました。
こんなオオボケな私ですが、来月もどうぞよろしくお願いいたします。



予約メール・お問い合わせは
m-shh@ngs2.cncm.ne.jpまで

人気ブログランキングに参加しています。
応援していただきありがとうございます。
今日もぽちっとお願いしますにほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by sweet-kitche | 2009-05-30 17:29 | お料理 | Comments(1)
Commented by aosima0714 at 2009-05-30 17:31
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>


sweet kitchen 長崎自家製天然酵母パン教室。長崎市中心部を流れる中島川沿いの自宅マンションで開催中。ホームページ開設しました。http://sweet-kitchen.petit.cc ☆とっとってにレシピ連載中 生徒募集中


by sweet-kitche

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ブログジャンル