ベーグルレッスン

f0179713_166852.jpg

ベーグルレッスン。
アールグレイで抽出した紅茶液で作った紅茶ベーグルと
プレーンベーグルを2種類作りました。

f0179713_1662692.jpg

クリームチーズにヨーグルトを混ぜて、
ダークチェリーをのっけてみました。

f0179713_166452.jpg

こちらは、普通にレタスときゅうりとハムを
マヨネーズとマスタードをぬってサンドイッチに。

f0179713_167437.jpg

押し麦を入れたスープ。
外国では、お野菜と同じような感覚で食べるそうです。
食物繊維たっぷりの身体にやさしいスープ。
この一杯で、かなりお腹がいっぱいになります。
食べるスープですね♪

f0179713_1672081.jpg

オレンジゼリーは、とっても間単にできるレシピ。
プルプルゆれるやわらかさ。 
カテルグラスに入れると、ちょっとおしゃれでしょ(^^)
おもてなしにもどうぞ。

f0179713_1673643.jpg

本日の集合写真。
ピッタリ12時に、できあがりました。
みなさん、手早かったです。
今週は、このレッスンが続きます☆


募集中!!

今週の30日土曜日午前10時のレッスンに1名空きがあります。
ソーセージつくりを体験されたいかた、ぜひご参加下さい。
たのしいですよ~。
ご連絡お待ちしています。


Sweet Kitchen お教室についてのHPはこちらをクリックしてください。

予約メール・お問い合わせは
m-shh@ngs2.cncm.ne.jpまで

人気ブログランキングに参加しています。
応援していただきありがとうございます。
今日もぽちっとお願いしますにほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by sweet-kitche | 2009-05-27 16:25 | イーストパン | Comments(2)
Commented by aosima0714 at 2009-05-27 16:31
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by sweet-kitche at 2009-05-27 16:39
訪問ありがとうございます。ブログに遊びに行きますね。
ブログのアドレスアドレス教えてくださ~い♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)


sweet kitchen 長崎自家製天然酵母パン教室。長崎市中心部を流れる中島川沿いの自宅マンションで開催中。ホームページ開設しました。http://sweet-kitchen.petit.cc ☆とっとってにレシピ連載中 生徒募集中


by sweet-kitche

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ブログジャンル