ビーフシチューで晩ごはん♪

f0179713_20451288.jpg

今日はレッスンOFF日。
明日の材料買出しを終え、学校へ。
図書ボランティアでオペレッタをするので、練習に。
真剣に振り付けを見て覚え、なんとかついていける状態。
来週の本番に向けて、足をひっぱらないようにがんばらなくては。。。
自宅でDVDをみて、自主練がんばります!

練習が終わったあとは、待ち合わせをして、写真展へ。
場所は万屋町のカフェ、ディコ。
セントラル劇場のあるビルの4階にあります。
ふるめかしいエレベーターに乗って、
ドキドキしながらお店に入りました。

お仕事でお世話になったカメラマンさんの初の写真展。
北欧へ旅したときの素敵な写真がいっぱい♪
おいしいサンドイッチを食べながら、北欧へトリップしたような
至福のひと時を過ごしました。
2月2日まで開催されています。
とっても素敵な写真なので、ぜひ皆さんも行かれてみてください(^^)

画像は、今日の夕食。
4時くらいから、コトコト煮込んだビーフシチュー。
お肉もトロトロっとおいしくできました。
他は、フランスパン、グリッシーニ、生ハム、
手作りナゲット、たっぷり生野菜。
パンには、お気に入りのオリーブオイルをつけながら
いただきます。 あ~、しあわせ♪

人気ブログランキングに参加しています。
今日もぽちっとお願いしますにほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by sweet-kitche | 2009-01-30 21:02 | お料理 | Comments(0)


sweet kitchen 長崎自家製天然酵母パン教室。長崎市中心部を流れる中島川沿いの自宅マンションで開催中。ホームページ開設しました。http://sweet-kitchen.petit.cc ☆とっとってにレシピ連載中 生徒募集中


by sweet-kitche

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ブログジャンル